『ブログ談話室』を定期的にやろうかなと思案中です、いい場所があったら教えてください

カテゴリー │■ ブログ集客■ ブログ集客講座・相談会のご案内■ ITのことはまぞうブログのこと

ご覧いただきありがとうございます。

『ブログの集い』を定期的にやろうかなと思案中です、いい場所があったら教えてください

最近、知り合いのブロガーさんからブログの使い方について聞かれることがよくあります。

私もはまぞうブログを始めた頃、使い方が分からずに困っていたことがあったので、

「こんな時、どうすればいいの?」

という気持ち、よ~く分かります。

そんなこともあって、

「ブログよろず談話会」のような予約不要で気軽に集まれる

『ブログ談話室』

を定期的に開催しようかなぁ~、

なんてことを考えています。


・ブログについて相談できる人が身近にいたらなぁ~

・ブログを始めたけれど、使い方がよく分からない

・ブログのもっと便利な使い方を知りたい

・ちょっとしたカスタマイズのことも知りたい

・ホームページとの連携の仕方を知りたい

・同じ地域のブロガーと知り合いになりたい

・ブロガー仲間を作りたい

などなど、

ブログについてなら何でもあり、ブログから脱線もありの

気軽に集まれる『ブログ談話室』です。

もちろん、これからブログを始めたい方もウェルカムですよ。


開催は月2回程度、

曜日は今のところ火曜日夜と木曜日午前で、

参加費用1回500円で考えています。


磐田市の比較的浜松寄り、あるいは浜松市東区・南区で磐田市寄りの地域でやろうかなと考えているのですが、

課題は場所です。


無料あるいは、3時間1000円程度で使える場所があればいいなと思っています。

昼の開催場所はどうにかなりそうだと思っているのですが、特に夜の部開催の場所が課題です。


昼の部、夜の部問わず

「こんなところがあるよ」

という情報をお持ちの方は、お手数ですが

ブログのコメント欄、あるいは

「オーナーへメール」からご連絡いただけると大変ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(■ ブログ集客)の記事