【開催中止】2017年1月に開催予定だった『これを聞くだけでも集客力がアップするブログ集客講座』中止のお知らせ

カテゴリー │■ ブログ集客講座・相談会のご案内

ご覧いただきありがとうございます。

12月1日に開催のご案内をしました

2017年1月に開催予定の

『これを聞くだけでも集客力がアップするブログ集客講座』

ですが、

私的な事情により中止することになりました。

開催のご案内をしておきながら中止になりましたこと、誠に申し訳ありませんでした。

再開できる状況になりましたら、再度開催のご案内をしたいと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(■ ブログ集客講座・相談会のご案内)の記事